貸切風呂から貸し切り風呂へ湯巡り三昧 ♪♪

海舟を思い切り楽しむ方法。それは湯めぐり。

とくに海舟の貸し切り風呂は高級感抜群!3カ所の貸切露天風呂があり、これらを廻っていると、大浴場の露天風呂へ行きそびれるくらい。

すばらしい海舟の貸切風呂の中でもまずオススメしたいのは「岩戸の湯」という左写真の露天風呂です。

眺望がすばらしく、まさに海を見下ろす絶景です。写真を見ただけでわくわくしますよね♪

左の写真は貸切露天風呂「石匠の湯」です。
どうですか? 大きな石1つをそのままくりぬいた浴槽の露天風呂。

なかなか風情があって、「おつなもの」です。入っていて非常に心地よいと感じられる丁寧に作られたすぐれた浴槽です。

遠くの海景色を眺めながら、ゆったり浸かっていると、「和歌山県の白浜温泉まで来てよかったあ〜」と感じられる瞬間です。

白浜温泉海舟に3つある貸切露天風呂。
最後は百年以上使われていたという本物の梅樽で作ったという「梅香の湯」です。

少し、まわりの木に囲まれた感じのするこの露天風呂はプライベート空間そのものといった風情です。

熟年夫婦でいままでをゆっくり振り返るのもよし。若い恋人カップルがデートでいちゃいちゃするのもよし。なかなかいい温泉ですよ。

☞ おすすめ海舟宿泊プラン
☞ JR 又は 航空機で行く
☞ 海舟を地図でチェック

  

浜千鳥の湯 海舟  ☜     ☞ 白浜温泉 海舟|露天風呂付客室

需要と共有とは?